令和3年度(2021年)行政書士試験の合格発表がありました。

試験センターホームページ

今年の合格率は
11.18%でした。

合格道場のデータベースにも追加いたしました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

合格された方々、本当におめでとうございます!
これからの益々のご活躍を心から応援いたします!

残念だった方、早いリスタートが肝要です。
継続的にコツコツとできるよう学習計画をたててみてください。

「道場生受験体験記」アンケートのお願い

皆様の受験の体験談を「道場生受験体験記」にぜひお寄せください。

皆様の貴重な体験談が、他の受験生の道しるべになります。ぜひお願いいたします!

●どんな学習をしたか。
●やってよかったこと、やらなくてもよかったこと。
●教材や模試などについて。
●合格者は合格につながったと思うようなこと。
●不合格者は反省点など。

試験センターからの合否通知書が届きましたら、下記のリンクよりお願いいたします。

 道場生受験体験記アンケート 

項目などが多いですが、ぜひご協力ください!
※メモ帳アプリなどで下書きすることをおススメします。
※2022年2月中旬以降順次公開を予定しております。

※緊急提案

2022年01月15日、南太平洋トンガ諸島で大規模な海底火山の噴火に伴う地震・津波により、トンガ王国に甚大な被害が発生いたしました。
日本でも太平洋沿岸地域に津波警報が出るなどしたためご存じの方も多いと思います。

トンガ政府は東日本大震災の際に日本に多大な支援をしてくれたこともあり、合格道場としても何か恩返しがしたいと考えました。

そこで、みなさんにお願いです。
受験体験記に投稿していただくことで、プライム会員1人につき500円寄付したいと思います。
体験記を投稿いただいた皆さんに金銭負担はありません。

公的機関を通じて合格道場が人数分の金額を寄付します。
募金経過等はニュース等で後日お知らせいたします。→募金を行いました。

投稿の内容について合格不合格は問いません。
1人でも多くの方が、この趣旨に賛同して投稿していただけることをお願い申し上げます。
皆さんの善意にかこつけて(?)体験記を募集し寄付もしたいと思います!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

行政書士試験!合格道場の会【OBOG会】(FBグループ)

合格道場OBOGが運営するFacebookグループ「行政書士試験!合格道場の会【OBOG会】」にぜひご参加ください。
行政書士試験!合格道場の会【OBOG会】

※上記Facebookグループは合格道場事務局の運営ではありません。