令和元年(2019年)度行政書士試験の合格発表がありました。

試験センターホームページ

今年の合格率は
11.5%でした。

合格道場のデータベースにも追加いたしました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

合格された方々、本当におめでとうございます!
これからの益々のご活躍を心から応援いたします!

残念だった方、早いリスタートが肝要です。
継続的にコツコツとできるよう学習計画をたててみてください。

「道場生受験体験記」アンケートのお願い

皆様の受験の体験談を「道場生受験体験記」にぜひお寄せください。

皆様の貴重な体験談が、他の受験生の道しるべになります。ぜひお願いいたします!

●どんな学習をしたか。
●やってよかったこと、やらなくてもよかったこと。
●教材や模試などについて。
●合格者は合格につながったと思うようなこと。
●不合格者は反省点など。

試験センターからの合否通知書が届きましたら、下記のリンクよりお願いいたします。

 道場生受験体験記アンケート 

項目などが多いですが、ぜひご協力ください!
※メモ帳アプリなどで下書きすることをおススメします。

合格発表のご報告をツイッターでお寄せいただけると嬉しいです。
ハッシュタグ #合格道場

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

令和元年(2019年)度合格道場生のFBグループ

合格した方、合格道場の「同期の仲間」をFacebookで作りませんか。
意見交換や相談など、同期の仲間だからこそできることがあると思います。
合格してから「同期の仲間」って意外とうれしい存在です。
道場OBの先輩たちともつながることができるかもしれません。

道場会員だったかどうかは特に問いませんが、プロフィールは充実していた方がお互い繋がりやすいと思います。
また、このグループにおいて合格道場運営は申請の認証と基本的な管理のみ行います。

秘密のグループですのでぜひお気軽にご参加ください。

 令和元年度・合格道場生(Facebookグループ) 

現在受験生の方や他年度合格の方は、「行政書士試験!合格道場の会」または「行政書士試験!合格道場の会【OBOG会】」にどうぞ。