news161129_1

お待たせしておりました『確実に突破する!「行政書士試験」必勝テキスト1・2(同文舘出版)』(通称「必勝テキスト」)の改訂版の発売日が12月10日に決定しました。

この『必勝テキスト』改訂版の発売を記念して、『必勝テキスト1・2』を新規プライム合格セット会員から抽選で5名様にプレゼントします。

プレゼント対象者は2016年11月14日から12月9日までに新規にてプライム合格セットコースへの会員登録を完了された方です。(既に新規にてプライム合格セットに登録された方も対象です)
更新の方ごめんなさい。あまりに人数が多いので・・・ここは新規の方のみとさせていただきます。

応募方法は、期間中に新規にてプライム合格セットコースに会員登録を完了(支払い手続きを完了)するだけです。登録完了で応募完了です。

プレゼントの当選者には12月10日正午までに当選メールをお送りいたします。(当選者以外の方にも通知メールをお送りします)

プレゼントの応募期間は12月9日まで!
この機会にプライム合格セットコースをご検討ください!

プライム合格セットコース詳細はこちら

なお、『必勝テキスト1・2』は電子書籍版も12月発売予定です。
この電子書籍版は紙書籍版と同内容、同料金の予定です。販売方法等は別途お知らせいたします。


news161129_2
必勝テキスト1,2の詳細はコチラ