会員登録で大量のオリジナル練習問題、一問一答、各種テストなどが使えます。問題数3000超。「道場生受験体験記」は必見です!

1. 掲示板
  2. 2018 今年のオフ会の案内

投稿停止中。検索から過去ログ閲覧のみ可。

五郎先輩!
昨年参加させていただき、OBの先生方からのお話も興味深く、オフ会では合格道場の歴史、助け合い精神、結束・・・和気あいあいと楽しませていただきました。
昨年はあいにく記述で点が伸びず(T T・・・今年もチャレンジします。
あと5日間ですがあきらめずに前向きに準備して、ほかの道場学習者さんと一緒に合格したいと思っております。よろしくお願いいたします。
毎年OB会ありがとうございます!
今年もよろしくです!
上げときます!
OBのKEN!です。主催じゃないけどw、幹事っぽいことをやっています。
開業組のOBだけじゃなくて、合格したけど脱サラを悩んでる卒業生とか、今年はギリギリで残念な結果だったけどリベンジ目指して勉強法を聞きに来る方、これから勉強を始めるのでモチベーションをあげるために参加する方、4,50人くらい集まります。昼のセミナー(開業者のお話と、その後のフリートーク)だけでもいいし、ナイショ話も聞ける夜の部だけでも、もちろん両方参加してもOKです。
すでに30人以上で、9割以上は両方に参加を申し込んでいますので、ちょっと遠い方も少し考えてみて下さい。会場使用料の他、基本的には割り勘でやる会ですので、企業の高い有料セミナーよりもコスパもいいと思いますw。
人数把握のため、11月中には締め切るつもりなので、まずは募集ページ見てみて下さい。ADさんの書き込みに便乗して宣伝しました。よろしく
こんばんは!
昨年お世話になりましたウルトラゾーンと申します。
行政書士試験が終わったと聞いて(ネットで見て)、久しぶりに来てみたらセミナー&オフ会の募集を見つけて申し込みました。
昨年は出席したかったのですが、用事があって出席できなかったので今年こそは!という感じです。
どうかよろしくお願いいたします。
  1. 掲示板
  2. 2018 今年のオフ会の案内

ページ上部へ