会員登録で大量のオリジナル練習問題、一問一答、各種テストなどが使えます。問題数3000超。「道場生受験体験記」は必見です!

1. 掲示板
  2. 講義動画

投稿停止中。検索から過去ログ閲覧のみ可。

PCですと1.4倍 2倍 4倍できますが2倍はかなり速いですね。私は1.4倍で重要な部分は等速で聞いております。
私も速めの速度で視聴したいときあります。すみません、PCでの倍速はどこで操作するのでしょうか。
動画を再生した状態で右クリック⇒再生速度⇒お好きな速度で・・・
ブラウザ上での操作ですね。ありがとうございます。
右クリックしても再生速度のメニューがありませんでした。仕様変わったのでしょうか? iMac のSafari、Chromeともに再生速度変更できませんでした。
>ayurin さん

上記で書かれている動画の再生速度については、Windowsブラウザについてだと思います。

で、Windowsの場合でも、ブラウザの右クリックで動画の再生速度が調整できるのは、Edge、Firefoxが可能です。
Chromeはできないようです。

MacでもFirefoxがインストールできるのであれば、試してみてください。

再生速度の変更は、
●動画の再生ボタンを押し、動画の上で右クリック
●コンテキストメニューがでてくるので、「再生速度」の項目にて変更

※スマートフォンでは速度の変更ができません。

MacでもFireFoxで倍速視聴できました。ありがとうございました。スマートフォンで倍速視聴できないのは残念です。通勤途中で倍速視聴できれば良かったのですが。
  1. 掲示板
  2. 講義動画

ページ上部へ