会員登録で大量のオリジナル練習問題、一問一答、各種テストなどが使えます。問題数3000超。「道場生受験体験記」は必見です!

1. 掲示板
  2. 【ADさんへ】更新について

投稿停止中。検索から過去ログ閲覧のみ可。

はい、大丈夫です。
個人情報保護に関しては法改正がありましたので対応いたします。
私もADさんに質問させてください。

合格道場の各種テストの問題は来年度、大きく更新されるのでしょうか?
それとも、法律の改正に合わせて齟齬がない程度の更新でしょうか?
silyl さん
はい、後者の通りです。
2018年度はそれほど大きな変更の予定はありません。
承知いたしました。

ご回答下さいまして
ありがとうございます。
あ、内容の修正とかについては上記に書いた通りですが、
ウェブ模試は追加の予定があります。
修正対応の問い合わせが続いていたので、うっかりしてました!
追加の予定、ありますよ~!(大事なことなので二回言ってみました)
ADさん
素晴らしいサイトの提供、本当にありがとうございます。
練習問題、過去問の各選択肢に対する回答は、適度に難易度が高く、そのことが基本テキストでの点検と確認につながりました。また、掲示板の質も高く、回答レスされる方の中には、この方は絶対に受験生ではないよなというレベルの方が多数おられます。回答を読ませていただいて、設問への正誤ではなく、考える視点とか着眼点、正解し至るプロセスなどを学ばせていただきました。

2回の模擬テストですが私にはものすごく難易度が高く、10月中旬のVor.1で140点台、11月初旬のVor.2は150点台とかなり焦りました。理解できていない分野を教えていただいたと、がぜん最後の総点検に拍車がかかりました。「最後まで甘やかさないぞ」という特訓のお陰様で何とか合格できそうです。
  1. 掲示板
  2. 【ADさんへ】更新について

ページ上部へ