会員登録で大量のオリジナル練習問題、一問一答、各種テストなどが使えます。問題数3000超。「道場生受験体験記」は必見です!

  1. 掲示板
  2. オフ会のご案内 ~試験後の開業や再受験に向けて~

投稿停止中。検索から過去ログ閲覧のみ可。

はい、宴会部長「五郎」です。

今年は、講師ではありませんが、裏街道の話をしたいと思います。

後半から飲んだくれになるのは必至でありますが、みんな来てね~!
アルコール離れがニュースで取り上げられる昨今

そんな時代に逆行するか如く、道場オフ会に参加する大多数が
必ずと言っていいほど終電まで飲んだくれる年1回の会合

何故参加者はそこまでして飲んだくれるのだろうか。
そこには一体何が待ち受けているのだろうか。

その理由が知りたい人は是非オフ会に参加されたし。
オフ会2017の申込みができるようになりました。
(一番上のリンクページの中で、申込みができます。
facebook公式ページにも書きましたので、概略だけ書いておきます。受験生は試験後の打ち上げとして、合格者の方は今後の開業に向けて、開業者は日頃の悩みと経営報告を。楽しく過ごしましょう。
ここから1週間、死ぬ気で勉強して、合格後の話しに来てくださいね!
削除されました
試験前にこのスレ立ったので、再度の告知です。
12月2日、道場オフ会(有志によるセミナーと懇親会です)
締切は今度の日曜日です。
定員50名。残り13名先着順となっています。

今年の試験の事とか、
開業に向けて、とか色々と不安だと思いますが
前に進むための第一歩。お時間の許す方は是非お越しください。

セミナーの後は懇親会もあります。
日本各地から参加者がいらっしゃいます。
現役生も卒業生も
みんなこの道場で知り合った門下生。
お気軽に、ご参加お待ちしております。
  1. 掲示板
  2. オフ会のご案内 ~試験後の開業や再受験に向けて~

ページ上部へ