会員登録で大量のオリジナル練習問題、一問一答、各種テストなどが使えます。問題数3000超。「道場生受験体験記」は必見です!

1. 掲示板
  2. 地方自治法

投稿停止中。検索から過去ログ閲覧のみ可。

こんにちは

会社法、商法の条文の閲覧お疲れさまです。行政手続法、行政不服審査法、行政事件訴訟法、行政代執行法、国家賠償法の条文は全て閲覧はしましたね。地方自治法の条文は全ては閲覧しておりません。民法は全て閲覧しようと計画しております(記述対策です)

私的には公文書管理法の方が重要な気がします。

失礼します。
doneさん
ありがとうございます。
私もそうします!
記述対策は行政書士ウラ技合格法を参照にしてください!
民法1問行政法1問は特に行政法は多肢式問題か択一過去問からでます!頻出しているところをみつけてでる順行政書士重要事項総まとめlecと照らし合わせてください。
過去の記述式は全部そこからでています。
私はもうすでに終わっており後は頻出しているものを絞っているところです。去年から記述式の予備校の予想問題は一問も当たってません!
ぜひ参考にまで!
後みなさんおわかりですが個人情報保護は去年からでなくなったので公文書管理法は絶対でると思います!
こんばんわ

今年は、国会で阿呆みたいに忖度なっているようですね。

マスターさんの仰る通り、公文書管理法は出題される可能性が高いでしょう。

上記教えて頂き有難う御座います。

対策に使わせて頂きます。

1. 掲示板
  2. 地方自治法

ページ上部へ