会員登録で大量のオリジナル練習問題、一問一答、各種テストなどが使えます。問題数3000超。「道場生受験体験記」は必見です!

1. 掲示板
  2. 2016 オフ会 最終告知

投稿停止中。検索から過去ログ閲覧のみ可。

こんにちは。11月も下旬になりましたので、来月のオフ会(12/10土の午後と夜)について、最後のご案内をさせていただこうと思います。

東京神田の会場の「研修セミナ-」は、講師もきまりました。OBお二人(よっぱらっぴーさん、五郎さん)で、お二人とも合格後に開業、すでにバリバリ活躍されている現役行政書士です。合格から開業、そして現在までの話をしていただく予定です。
後半のパネルディスカッションは、合格者・開業者のパネラーによる合格のための勉強法、合格後の悩み・開業についてざっくばらんに話してもらいます。コーディネーターは僕(KEN!)が担当の予定。受験生が多いなら勉強法の時間を延ばしますw。

夜のオフ会は、6時から秋葉原の英国風居酒屋で。座席移動が楽なように、和室では無く立食パーティ風の会場にしました。交流が主目的ですが、受験生の方で合格者に勉強法を聞きたいとか、合格者(予定)の方で開業するか悩んでいるという方は、経験者とお話しができるのはすごくいいと思いますよ。
ちなみに、道場のトップページに出ている方々(合格者)もいらっしゃる予定ですし、があこさんも駆けつけてくれる予定。掲示板で書き込んでいる方も何人も申し込んで下さっているので、直接お話しするチャンスですね。

詳しい時間や講師、場所については、上の申込みページをご確認下さい(前回から内容を追加していますから、参加するか悩んでいた方は確認して考えてみて下さい)。
たくさんのお申し込み、お待ちしてます。よろしくです!
道場OBによるオフ会のお知らせ、いちおう締切一週間前ということで上げます~!

オフ会みたいの出たことない人もこの機会にぜひ!
わたしも参加します!こういうの不安(?)な人も大丈夫ですよ。
勉強や開業についてとか、同じ目線で語れる人がたくさんいます。
(ADは雑談担当です(´Д`))

申込みは下記です。

http://kokucheese.com/event/index/435914/

KEN!さん、五郎さんほかOBの皆さん、企画いただきありがとうございます!
道場生の皆さん、お会いできるの楽しみにしてます!
  1. 掲示板
  2. 2016 オフ会 最終告知

ページ上部へ